彼と結婚の約束したんだよっていったら驚かれた

学生時代から付き合っている彼は、ちょっとダメ男と呼ばれるような彼でした。

案内状・招待状 | 手紙の書き方大事典

学生時代の友人からは、結婚とかはやめといたほうがいいよ~なんて言われていて、私自身も彼と結婚を考えたことがなかったのであまり先は考えない中での付き合いでした。でも、お互いに社会人になっても付き合いは続いていて、何となく結婚を考え始める年齢にさしかかり・・・彼との間で結婚という話題が出始めるようになり・・・。そんな流れで婚約をすることとなりました!



もちろん、学生時代の友人は驚いていたのですが、社会人になった彼は学生時代とは見違えるほどしっかりとした彼になっていたので、それにも驚いていたみたいです。本当に大丈夫?なんていわれたりもしましたが、今の彼の状態を話すと納得してくれてみんなに祝福してもらえましたよ~。人って社会にでると変わるものですね。とってもかっこよく強くなった彼を今では見直しています。

死神姫の再婚―薔薇園の時計公爵―|花とゆめONLINE

学生時代から付き合っている彼との結婚って、新鮮さはあまりないかもしれないけれど、色々な変化を二人で乗り越えながら頑張ってきた同士みたいな感じでとっても心強く感じています。素のままの自分でいられる彼なので、これからの結婚生活も無理なく楽しんでいけるんじゃないかなと思います。